01.HOKKAIDO

2013年9月 2日 (月)

北海道のんだくれ編(笑)

Web08289

1日目は、大通り公園のビアガーデンに行ったり。

KIRINのブースに行ったけど、このバルーンがかわいかったのでパチリ。

Web082810
ジンギスカンの有名なお店に行ったり。

大ジョッキ飲んじゃったりして、お店の人に「強いね~」などと言われたり(笑)

Web082811
スープカレーの食べに、電車を乗り継いでみたり。

Web082813
最終日のお昼は、絶対海鮮!!と贅沢な海鮮丼を食べたりました。

とにかく、美味しいものを沢山食べました~


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ←ポチッしていただけると励みになります♪

にほんブログ村

2013年9月 1日 (日)

北海道*スイーツ編

Web08287

白い恋人パークでは、パフェ。

その名も「白い恋人パフェ」

Web082878
キャンディーを作ってるところも、見られました♪

Web082812
ルタオカフェももちろん行きました!!

全部のせ~

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ←ポチッしていただけると励みになります♪

にほんブログ村

2013年8月31日 (土)

小樽の青空

Web08285

最終日は小樽へ。

いろいろな所に、風鈴が飾られていました。

4日間の旅行の中で、この日が一番天気が良かった!

Web08286
こんな、レトロな通りもありました。

って、小樽っぽい写真が一枚もない。

そう、小樽運河行かなかったんです。。なんで行かなかったんだ~


この日は、小樽で美味しいもを食べつくしました~

ということで、美味しいフォトに続きます(笑)

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ←ポチッしていただけると励みになります♪

にほんブログ村

2013年8月30日 (金)

パッチワークの路

Web08282

大自然に感動!!

Web08283
コロッとしたのが、なんだかかわいい♪

Web08284
美瑛って、写真家の方々をとりこにしちゃう地らしいです。

なんだか、わかるな~

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ←ポチッしていただけると励みになります♪

にほんブログ村

2013年8月29日 (木)

セブンスターの木 by 空倶楽部

Web08281 2013.8.10 15:31    @ 北海道 美瑛

美瑛のパッチワークの路を、周遊バスで回りました。

本当は、自転車で回りたかったんだけど、天気と時間の兼ね合いで。。

この木は、セブンスターのパッケージ写真に使われたとか??

Web082510
この、赤い屋根のある景色も、ポスターに使われてるらしい。。

どこを切り取っても、絵になる!!


空倶楽部に参加しています♪

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
「9」が付く日は空倶楽部の日
詳細は、かず某さんchacha○さんのブログへどうぞ
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ←ポチッしていただけると励みになります♪

にほんブログ村

2013年8月28日 (水)

ラベンダー畑

Web08258_2

ラベンダー畑♪近くで見たら感動モノでした~

Web08259
こんな、美味しそうなメロンを食べなかったのは心残り(笑)

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ←ポチッしていただけると励みになります♪

にほんブログ村

2013年8月27日 (火)

コスモス コレクション

Web08255

コスモスって、秋だとばかり思っていたら、

夏も咲いてるんですよね~

Web08256
このピンク色、かわいい~

Web08257
白コスモスもキレイでした♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ←ポチッしていただけると励みになります♪

にほんブログ村

2013年8月26日 (月)

FARM TOMITA②

Web08253

お花のグラデーョン、本当にステキ!

ラベンダーが全盛期のときにまた行くぞ!!

Web08254
看板の前にて。

ムラサキの花、ラベンダーかな??

と近づいてみると香りがしない。。よく見たら、違う花でした。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ←ポチッしていただけると励みになります♪

にほんブログ村

2013年8月25日 (日)

FARM TOMITA

もともと、富良野でラベンダーが見たい!

というきっかけからの北海道旅行だったので。。

Web08203

ラベンダーで有名な、FRAM TOMITAに行きました!

人がいっぱい~

Web08251
ラベンダー咲いてました!

でも、唯一ここだけが咲いていた感じ。

上のほうにある、ラベンダー畑は終わってしまったそう。。

Web08252
でも、見られてよかったです♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ←ポチッしていただけると励みになります♪

にほんブログ村

2013年8月22日 (木)

ひまわり畑 in 富良野

Web08202

遠くに、黄色と緑のグラデーションが見えました♪

近くにいくと、ひまわりでした♡

こんなに咲いているのに、周辺地図には名所的には載っていなくて。

Web08201
こういうところをドライブできたら気持ちいいだろうな~

免許を持っていない私たちは、ひたすら電車とタクシーを駆使して、

回りましたよ。それはそれで面白いですけどね♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ←ポチッしていただけると励みになります♪

にほんブログ村

より以前の記事一覧

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ