空倶楽部

2017年2月19日 (日)

東京タワー by 空倶楽部

201702183

2016.12.3 14:22 @増上寺付近

飲み会の前に、ちょっとだけ、写真を撮りに行きました。

その時の一枚。

最近、いろいろとあり写真が撮りに行けない状況で。。

来月は、行けるといいな~

いくつか決まっている旅行を楽しみに、

大変な2月を乗り切りたいと思います。

201702184

アップしそびれていただけで、

過去写真も好きなのはあるんですけどね。。

こんな時に、ちょこちょこアップしていきたいともいます。

空倶楽部に参加しています♪

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
「9」が付く日は空倶楽部の日
詳細は、かず某さんchacha○さんのブログへどうぞ
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

お返事は、訪問に代えさせて頂きます♪

 

にほんブログ村

2017年2月 9日 (木)

空と樹木 by 空倶楽部

201702071

2016.11.5 12:26 @カンボジア ニャックポアン

湿原の上の木の道をずっと歩いていくと…

201702072
水の上に浮かぶ祠が。

なんだか、幻想的なんですよね~

友人にはインパクトが薄かったのか、

なにが見たくてここに来たの?といわれてしまいましたが(汗)

行ってみないと分からないですよね。

写真見ただけじゃ。

私は、行ってよかったな~と思った場所の一つです。

空倶楽部に参加しています♪

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
「9」が付く日は空倶楽部の日
詳細は、かず某さんchacha○さんのブログへどうぞ
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

お返事は、訪問に代えさせて頂きます♪

 

にほんブログ村

2017年1月29日 (日)

お正月の空 by 空倶楽部

201701291

2017.1.3  11:29  @浅草

初詣に浅草へ行きました。

せっかくなので、お着物で!

でも、その写真はありません(笑)

仲見世は、いつもと違っておめでたい感じ。

人もいっぱいでした…

写真を撮りながらのんびり。。

とはいかず、サクッとお参りして、ブラブラお散歩

201701292

こんな、金魚すくいをやってるお店なんかもありました。

毎日が縁日!って感じですね。

空倶楽部に参加しています♪

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
「9」が付く日は空倶楽部の日
詳細は、かず某さんchacha○さんのブログへどうぞ
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

お返事は、訪問に代えさせて頂きます♪

 

にほんブログ村

2017年1月19日 (木)

ツインブリッジのと by 空倶楽部

201701191
2016.10.30 13:40 @石川県能登島

10月に行った旅行の写真です。

富山から、能登の方を回りました。

この辺を詳しく知っているわけではないので、

ただぐるっと回る感じで。

前日は雨だったけど、この日は天気良くてよかった!

空倶楽部に参加しています♪

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
「9」が付く日は空倶楽部の日
詳細は、かず某さんchacha○さんのブログへどうぞ
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

お返事は、訪問に代えさせて頂きます♪

 

にほんブログ村

2017年1月 9日 (月)

元旦の空 by 空倶楽部

201701073

2017.01.01 7:01 @葛西臨海公園

いつもは、近所の日の出が見られそうな場所から、

初日の出を見ていたのですが、

今年は珍しく遠出して、初日の出を拝んできました。

いろんな候補があったのですが、

電車でもいける、葛西臨海公園へ。

シンデレラ城と一緒に撮れるというので。

撮影場所が悪くて、ここからはあんまり見えないですけど(汗)

でも、キレイな初日の出を見られたので満足です。

今年も、沢山写真を撮るぞー!!

空倶楽部に参加しています♪

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
「9」が付く日は空倶楽部の日
詳細は、かず某さんchacha○さんのブログへどうぞ
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

お返事は、訪問に代えさせて頂きます♪

 

にほんブログ村

2016年12月29日 (木)

アンコールワット by 空倶楽部

201612271

2016.11.5 15:30 @カンボジア アンコールワット

今年は珍しく、2度も海外に行ったという年でした。

そして、人間関係とは難しいなと思う一年でした。。

そして、ヒトコト多いこの性格は、

なかなか治らないんだなと思ったり(苦笑)

来年は、沢山笑える一年になるといいな。

いや、します!!

勝手に一年を振り返ってしまいましたが、

来年もどうぞよろしくお願いします。

空倶楽部に参加しています♪

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
「9」が付く日は空倶楽部の日
詳細は、かず某さんchacha○さんのブログへどうぞ
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

お返事は、訪問に代えさせて頂きます♪

 

にほんブログ村

2016年12月 9日 (金)

寒い空とスタバ by 空倶楽部

201612012

2016.10.29 9:30 @富山環水公園店 スターバックスコーヒー

ここ、世界一美しいスタバだというので、

コーヒー飲みたいし行ってみよう!!

と車を走らせました。

雨が降っていて寒い。。

曇り空で残念でしたが、綺麗なスタバでした♪

201612064
ついでに、夜も行ってみた(笑)

  • 空倶楽部に参加しています♪

    △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
    「9」が付く日は空倶楽部の日
    詳細は、かず某さんchacha○さんのブログへどうぞ
    △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

    お返事は、訪問に代えさせて頂きます♪

     

    にほんブログ村

    2016年11月29日 (火)

    コスモスの空 by 空倶楽部

    201611253_2
    2016.10.22  9:28 @埼玉県吹上

    前から気になっていたコスモス畑。

    友人が誘ってくれて、行くことになりました!

    色とりどりのコスモスに、ウキウキでした(笑)

    天気はいまいちでしたけど。

    空倶楽部に参加しています♪

    △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
    「9」が付く日は空倶楽部の日
    詳細は、かず某さんchacha○さんのブログへどうぞ
    △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

    お返事は、訪問に代えさせて頂きます♪

     

    にほんブログ村

    2016年11月19日 (土)

    朝日 by 空倶楽部

    201611191

    2016.11.7 06:29 @日本上空

    11月の初めに、カンボジアへ行きました。

    行きも深夜便、帰りも夜の便で時間のロスをカット。

    おかげで、沢山遊べました。

    うとうとしていた帰りの飛行機。

    朝食が配られる頃、ふと外を見ると朝日が。。

    飛行機から見る朝日も綺麗ですね~

    空倶楽部に参加しています♪

    △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
    「9」が付く日は空倶楽部の日
    詳細は、かず某さんchacha○さんのブログへどうぞ
    △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

    お返事は、訪問に代えさせて頂きます♪

     

    にほんブログ村

    2016年11月 9日 (水)

    朝焼けのアンコールワット by 空倶楽部

    201611091
    2016.11.5  7:53 @カンボジア アンコールワット

    カンボジアに行っていました。

    朝日がとても綺麗だというので、見に行ったけど、

    ちょっとイマイチでした。

    天気には勝てませんよね。

    旅行続きで、写真はたくさんあるので、

    のんびりとアップしていこうと思います。

    空倶楽部に参加しています♪

    △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
    「9」が付く日は空倶楽部の日
    詳細は、かず某さんchacha○さんのブログへどうぞ
    △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

    お返事は、訪問に代えさせて頂きます♪

     

    にほんブログ村

    より以前の記事一覧

    フォト
    2017年2月
          1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28        
    無料ブログはココログ