19.YAMANASHI

2017年3月13日 (月)

日没後

201703091
空倶楽部の写真のテーマが、日没後の空だったので、

悩んでアップしなかった方の写真。

でも、せっかく過去写真から引っ張り出したので、

アップしてみます。

山梨のマラソン大会の帰り、電車を待っているときに、

駅前で写した一枚。

昼間はいい天気で、マラソン日和でしたが、

帰りの電車では雨降ってました。

そんな雲ですよね。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村

コメントのお返事は、ご訪問に代えさせて頂きます♪

2016年9月26日 (月)

たまにはいいかも。

201609224
最近は、ちょっと一人旅にも行きたい気分。

12月は旅行の予定がないから、

行ってしまおうかな。

写真は、7月に行った八ヶ岳。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村

コメントお休みしてます♪

2016年8月25日 (木)

空へつづく

201608244

八ヶ岳ホースショーの翌日、

清里を回りました。

天気も良かったので、リフトに乗って、

サンメドウズ清里の頂上へ。

清里テラスというのができていて、

なんだかおしゃれな感じになってました。

個人的には、ザ☆山小屋という感じだった時が好きだったな。

頂上にちょっとした軽食が売っていて、そこの

フランスパンにソフトクリームが乗っているのが絶品で!

調べたら2年前()に食べてました。

懐かしい~


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村

コメントのお返事は、ご訪問に代えさせて頂きます♪

2016年8月18日 (木)

八ヶ岳ホースショー その2

201608181_3

私自身は、馬に詳しいわけではないのですが、

乗馬をやっている友人が一緒に見ていて、大興奮でした!

201608182

乗馬をやっていない私でも、火の輪くぐりはすごい!!とわかります。

それ以外のショーももちろんすごかったです。今年は、真田丸に出演されている、

役者さんがゲストで来てました。小淵沢に練習に来るらしいです。

最後は、花火が上がります。それも、すごいキレイで!!

写真はありませんが、ここの降ってくるような花火が、一番好きですー


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村

コメントのお返事は、ご訪問に代えさせて頂きます♪

2016年8月16日 (火)

八ヶ岳ホースショー

201608151

7月末に、毎年恒例の「八ヶ岳ホースショー」へ行ってきました。

そのなかでの一枚。

昼間に撮った、お蕎麦やさんでの一枚とか、

藍染体験の一枚とか…

間違えて消してしまいました!!

ショック~ショック~ショック~

でも、ホースショーでの写真はちゃんとあるので、

ぼちぼちまとめたいと思います。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村

コメントのお返事は、ご訪問に代えさせて頂きます♪

2015年11月 5日 (木)

フォトロゲ

201511041

先月、勝沼で「フォトロゲイニング」というイベントに参加しました。

地図とチェックポイントの写真の入った表が渡され、ポイントを回って写真を撮影します。

ポイントには点数が付いていて、点数を集め時間内にゴールへ戻ってくるというもの。

走ってもOKなのですが、歩きでもよいので、早歩きでサクサクと回ってきました。

ついでに、記念写真も撮ってみたりして♪

201511042

ブドウ畑の間を抜けたり、滝の方へ行ってみたりと、なんだかんだとたくさん歩きました。

前日のワイナリー巡りも徒歩だったので、2日間で相当歩いた気がします…

優勝には程遠かったけど、こういうイベントは結構好きかも。また、他でも参加してみたいなー


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村

コメントのお返事は、ご訪問に代えさせて頂きます♪

2015年10月30日 (金)

ワイナリー

201510291_2

勝沼にて、ステキなワイナリーを見つけました。

試飲はできなかったけど…

目的はワイナリー巡りではなかったのですが、

他のワイナリーでたくさん試飲してしまいました(笑)


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村

コメントのお返事は、ご訪問に代えさせて頂きます♪

2015年9月16日 (水)

夏の夕暮れ

201508263

夏の旅行の一枚。

ムラサキツメクサかな?


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村

コメント欄閉じてます。ご訪問ありがとうございました♪

2015年8月28日 (金)

ファイヤーショー

201508264

八ヶ岳ホースショーの最後は、火の輪くぐり!!

離れていても熱いのに、馬があの中を飛ぶなんて、びっくり。

※馬は、臆病な動物なのです…

ホント、きちんと調教されてるんだなーとか感心したり(笑)

201508265_2

武田の騎馬隊も、凛々しかったです!


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村

コメントのお返事は、ご訪問に代えさせて頂きます♪

2015年8月27日 (木)

通り道

201508261

乗馬施設が多いので、こんな看板が。

なにせ、軽車輛ですからね!

201508262

ランチに立ち寄ったお蕎麦屋さんの前には、お昼寝中のネコさん。

気持ちよさそう~♡

お店が狭くて、入るまで時間がかかりましたが、美味しいお店でした♪


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村

コメントのお返事は、ご訪問に代えさせて頂きます♪

より以前の記事一覧

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ