Slow Photo

2014年9月10日 (水)

SUPER MOON

201409091

9月9日はスーパームーンということで、撮ってみました♪

トリミングで、大きく~

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ←ポチッしていただけると励みになります♪

にほんブログ村

2014年7月25日 (金)

RAINY DAYS

201407241

もう、関東は梅雨明けしましたが、ちょっと前に撮った雨上がりの写真。

雨と紫陽花は、名コンビですね♪

201407242

充電を確かめないで、カメラをか鞄に入れてご近所フォトに出かけたら、5枚しか撮れなかった(汗)

でも、念願のしずく写真を撮れて大満足です~

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ←ポチッしていただけると励みになります♪

にほんブログ村

2014年5月10日 (土)

屋根より低い?

201405091

すでに、子供の日は終わってしまいましたが、今週中ならアップしてもOKかな?

ご近所をお散歩していた時に撮りました♪

最近、鯉のぼりを飾っているところも少ないので、ちょっと新鮮でした。

風もなく、泳いでないし、かなり低い位置に飾ってあったけど、ご愛嬌で♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ←ポチッしていただけると励みになります♪

にほんブログ村

2014年4月18日 (金)

さくら 散る

201404143

川に、桜がはらはらと落ちてるのって、きれいですよね♪

でも、もう終わりなんだな~と思うと、せつない気持ちにもなります。。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ←ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村

2014年4月15日 (火)

SAKURA COLLECTION 2014@中学校 

201404144

私が卒業した中学校。ホント、桜がとても綺麗なので、毎年足を運んでます。

そして、学生のころの記憶に思いを馳せる…

決して、楽しい学生時代じゃなかったなぁ(苦笑)

でも、今があるのもこの学生生活があってのもの。

 

そう考えると、そんなに悪いものじゃなかったのかもしれない。

201404145

意外と、おとなしい子でした。

でも、言いたいことははっきり言ってたような…

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ←ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村

2014年2月15日 (土)

SNOW DAY

201402151_2

昨日も、すごい雪でしたね。。

会社から、早めの帰宅命令が出たので、電車が動いているうちに帰宅。

写真は、帰り道の公園で撮りました。もっと撮りたかったけど、さすがの寒さに挫折(笑)

201402152_2

念願の、雪の写真が撮れました♪

でも、うちの方は関東でも結構降った方なので、今日の雪かきは大変だった。。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ←ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村

2014年1月 4日 (土)

明けましておめでとうございます

201401041

今年もよろしくお願いします♪

今年は、人生初めての初日の出を撮りに行きました。

近場ではありますが、日の出前の写真。

行ってみると、人がたくさんいたので見えるのだろうな~

などと、思っていたら見えなくて(笑)慌てて移動しました~

見られて良かった♪

初日の出の写真は、空倶楽部で。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ←ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村

2013年10月15日 (火)

夕暮れのコスモス

Web10143
夕方に写真を撮りに行ったので、こんな写真も撮ってみました。
ふんわりもいいけど、これもなかなかお気に入りです♪
Web10144
また、撮影に行きたいな~


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ←ポチッしていただけると励みになります♪

にほんブログ村

2013年10月14日 (月)

コスモスふわり

Web10142

旅行の写真はちょっと休憩して、コスモス写真。

マクロレンズ楽しい♪

Web10141

コスモスのふんわりピンクは癒されますね♪


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ←ポチッしていただけると励みになります♪

にほんブログ村

2013年4月11日 (木)

同じアングル

Web04078

毎年、桜の時期に写真を撮りに出かける、卒業した中学校。

ここからの景色が好きで、いつもこのアングルから撮っています。

以前、レッスンに通っていたときに写真を提出したことがあって。

気が付いたら、同じアングルの写真を数枚提出していて、

私、このアングルから撮るの好きなんだな~と気がつかされました。

Web04071_2

  でも、やっぱりいろんな角度から、いろんな写真を撮っていきたいな~

ちなみに、去年の同じアングルはコチラ→
おととしのさくらはコチラ→

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ←ポチッしていただけると励みになります♪

にほんブログ村

より以前の記事一覧

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ