美味しいお店

2016年7月26日 (火)

夏なので

2016041

暑くなると必ず食べる(飲む?)

コーヒーフロート。

ここのソフトは、モカソフトなんです。

美味しくて大好きなんですよね♪

早く、梅雨明けしないかな。。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村

コメントのお返事は、ご訪問に代えさせて頂きます♪

2016年3月 7日 (月)

ご褒美♡

2016013

先月の試験の帰りに、ご褒美パンケーキ。

3段重ねで、美味しかったです♪


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村

コメントのお返事は、ご訪問に代えさせて頂きます♪

2016年1月27日 (水)

ひよこなパンダ

2016005

上野にある「餡舎 ひよ子」

東京ひよ子が手掛けた、大判焼きのブランドだそう。

そして、上野といえば。。

2016006_2

パンダ!!中はカスタードクリームです。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村

コメントのお返事は、ご訪問に代えさせて頂きます♪

2015年12月23日 (水)

一周年!

2015107

友人が主催の、パンケーキ部。

今月で一周年となりました。

何軒もハシゴをするほど、情熱を傾けてはないのですが、

カフェ好き、パンケーキ好き、そして仲間とワイワイするのが好き!

来年の活動も楽しみです♪


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村

コメントのお返事は、ご訪問に代えさせて頂きます♪

2015年5月 2日 (土)

近くにも。

2015053

いとこからパンケーキを食べたいから、どこか行こうよ!

と、言われていたのですが、原宿まで行かなくても、

近くにも美味しいところがあるんです。

2015051

星乃珈琲店です。チェーン店でいろんなところにあります。

シンプルパンケーキももちろん美味しいのですが、

2015050

期間限定、イチゴパンケーキも。

ドリアやパスタも美味しかった~近くにあるのはなかなかうれしい♪


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ←ポチッしていただけると励みになります♪

にほんブログ村

2015年3月26日 (木)

スイーツビュッフェ

2015041

高田馬場散歩の後は、グランドプリンスホテル高輪で、スイーツビュッフェ。

甘いものって、すぐにお腹がいっぱいになっちゃうよね。

2015039

でも、幸せ感じました♪


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ←ポチッしていただけると励みになります♪

にほんブログ村

2015年2月21日 (土)

世界一の朝食

2015024jpg

憧れの“bills”へ。

ちょっとだけ並びました。

2015022jpg

もちろん、パンケーキも!!美味しかった~


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ←ポチッしていただけると励みになります♪

にほんブログ村

2015年1月22日 (木)

パンケーキ!

最近、パンケーキを食べる機会が多いんです。

2014088

青山のパンケーキやさんだったり。

2014093

こちらは、丸の内。

2015004

江の島のお店。

パンケーキもいろいろありますね~


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ←ポチッしていただけると励みになります♪

にほんブログ村

2014年9月 4日 (木)

CINNABON

201409024

先日、六本木に出かけた際に、友達と食べた「シナボン」

一時は、ブームになったのに、いつの間にか日本から撤退してしまって…

今は、六本木と原宿に復活したそうです。

甘いけど、カロリー心配だけど、大好きなんです~

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ←ポチッしていただけると励みになります♪

にほんブログ村

2014年6月20日 (金)

京都でスイーツ

2014048_2

GWに行った京都で食べた、スイーツいろいろ。

これは、たまたま入った「Pooh’s?CAFE」のワッフル。

すごいボリュームだったのに、一人で食べちゃった(汗)

2014051

京都といえば、ここ「都路里」

並んで待つこと一時間…一番豪華なパフェを頂きました~

2014050

冷たい豆乳そばも美味しかった♪本店のみのメニューだそうです。

旅と美味しいものは、やっぱりセットですね~

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ←ポチッしていただけると励みになります♪

にほんブログ村

より以前の記事一覧

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ