イベント

2017年5月20日 (土)

圧倒的桜。2017

今年も参加させていただきました♪

日本中の桜が一斉にアップされますよ。

201705013

ひとつひとつはこんな小さな花だけど

集まるとこんなにキレイ!!

201705014

今年も、沢山の桜を追いかけました。

「ありがとう」

また、来年ね。

47都道府県の桜がブログで一斉開花!

圧倒的桜。2017 みなさんの写真はコチラから→

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村

コメントのお返事は、ご訪問に代えさせて頂きます♪

2017年2月18日 (土)

メトロに乗って。

201702181

実は、1月に謎解きに参加しました。

その時に撮ったオブジェなんですけど、

開催中はネタバレになっちゃうかもなので今頃…

201702182_2

で、参加したのはコレ!

「地下謎への招待状」

メトロにのって、謎を解くんです!

地下鉄内にヒントが隠されていたり、

駅から外に出て、近くの公園にヒントがあったりと、

友人と3人で知恵を出し合いながら、

なんとかクリアできました!

たまには、こういうの楽しいですね。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

 

お返事は訪問に代えさせて頂きます♪

にほんブログ村

2016年9月16日 (金)

和のあかり×百段階段#4

201609151

こんな綺麗な女性のイラストもあり。

201609152
浴衣を着てきた友人をパチリ。

最近、人を撮るのもなかなか楽しいな~

と思ったりしてます。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村

コメントのお返事は、ご訪問に代えさせて頂きます♪

2016年9月14日 (水)

和のあかり×百段階段#3

201609115

ほおずきのあかり。

ふんわりやさしい色ですね♪

201609131

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村

コメント欄閉じてます。ご訪問ありがとうございました♪

2016年9月13日 (火)

和のあかり×百段階段 #2

201609114
シェンロンだ!!

ドラゴンボールだ!

やっぱりみんな思ったらしい(笑)

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村

コメント欄閉じてます。訪問ありがとうございました♪

2016年9月12日 (月)

和のあかり×百段階段

201609112

目黒雅叙園で行われていた、「和のあかり×百段階段」

というイベントへ行ってきました。

※今はもう終わってます。

入り口には、山口県柳井の金魚の提灯がお出迎え。

「祭り」「アート」「職人」「伝統芸能」

4つのジャンルに分かれた、

いろいろな展示を行っているということでした。

201609113_2
浴衣で行ったので、思ったようには写真が撮れなかったけど、

楽しいイベントでした♪

この金魚、ホントかわいい。

本場のお祭りにも行ってみたくなっちゃいます。

山口県は行ったことないし。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村

コメントのお返事は、ご訪問に代えさせて頂きます♪

2016年8月 5日 (金)

シルエット

201608041

さて、シルエットクイズです!何の映画の乗り物でしょうか??

全部分かったあなたは「ジブリ通」です!!

201608042

正解はこちら!私にも、全部はわかりません(笑)


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村

コメントのお返事は、ご訪問に代えさせて頂きます♪

2016年8月 3日 (水)

ジブリの大博覧会

六本木ヒルズで行われていた「ジブリの大博覧会」へ行ってきました。

想像通り、混んでました…

いや、それはわかってましたが、

マナーの悪さが目立ちました。

ベビーカーアタックは痛かった…

201608021

愚痴ってもしょうがないので、ネコバスでも。

順番で中にも入れるんです。

大人でも十分に入れる大きさです。

写真に夢中で座ってみるの忘れましたが…

並んでずいぶん待った割には、人が多すぎて不完全燃焼でした…(笑)

201608022

ここは、テンション上がりました!!

ジブリの映画は必ず「空を飛ぶ」ということが多いので、

映画に出てきた飛行船や、飛行機が懐かしい~

一番好きだったのは「風の谷のナウシカ」かな~また見たくなりました♪


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村

コメントのお返事は、ご訪問に代えさせて頂きます♪

2015年5月23日 (土)

つながろう SAKURA。

2015040116

今年はたくさんの場所で桜写真を撮りました。

でも、ここ数年通っていた場所で撮れなかったり、

ずっと行きたいと願っていたところに行けなかったり…

2015040115

それは、また来年のお楽しみに。

201503292

今年も、心をこめて撮った、たくさんの桜写真。

来年もたくさん出会えますように。

圧倒的桜。2015に参加しています!→

※旅行中のため、コメントのお返事が遅れます。すみません(汗)


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ←ポチッしていただけると励みになります♪

にほんブログ村

2014年3月28日 (金)

江戸桜ルネッサンス 其の参

201403274

切り子だけじゃなくて、千代紙のようなものが、壁に貼ってありました。

どれが好みかな??一人で悩んじゃいました~

201403273

干菓子が桜舞う感じで飾られていた。ホント、きれい。

和菓子って繊細で、綺麗ですよね~

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ←ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村

より以前の記事一覧

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ