« 日没後 by 空倶楽部 | トップページ | 一足お先に »

2015年3月11日 (水)

3月11日 by 鉄写同好会

201503102

先日、塩釜へ行ってきました。目的はお寿司を食べに。

ほぼ、毎年の恒例行事となっています。

乗ったのは、この『仙石線』です。

以前は、仙台-石巻をつないでいた路線なのですが、

今でも一部の区間が不通となっています。

5年前に、この電車で石巻に行ったことがあるので、

なんだか感慨深いものがあります。

201503101

石ノ森章太郎さんのアニメのキャラクターが描かれた

ラッピング電車が、走っていました。

詳しくないので、なんのキャラなのかは不明ですが…

一日も早く、全線復旧しますように。

【仙石線/東塩釜駅】

鉄写同好会の詳細は、てくっぺさんのBlogへ→


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ←ポチッしていただけると励みになります♪

にほんブログ村

« 日没後 by 空倶楽部 | トップページ | 一足お先に »

鉄写同好会」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。

私も、今年こそは福島の親戚を訪ねようと思っています。
これは、仮面ライダーですね~!

こんばんはです。^±^ノ

部活、お疲れ様です。^±^ノ
おお、塩釜に行ってこられましたか。^±^
仙石線もようやく5月に、全線開通しますよね。^±^
一番ひどかった、野蒜駅周辺もようやく駅として再開できそうです。^±^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日没後 by 空倶楽部 | トップページ | 一足お先に »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ