« 鉄塔と空 by 空倶楽部 | トップページ | 台風へ向かって »

2014年10月11日 (土)

ゆる鉄に会いに by 鉄写同好会

私の尊敬する、鉄道写真家の中井先生の写真展に行ってきました。

場所は、六本木の「富士フィルムスクエア」

201410084_2

写真も見たかったんだけど、先生の家の庭を走る「蒲生線」が、

ここへ出張してくるというので、

それも楽しみにしていました。もちろん、撮影OK!

「絞りを優先せよ」と書いてあるのに、なんだかピントが甘い写真に…

201410085_2

理由は、鉄道模型にテンションが上がった子供たちが、

カメラの前に入ってきてしまうから(笑)

落ち着いて撮ることはできませんでしたがしょうがないよね…

201410086

【富士フィルムスクエア/蒲生線】

鉄写同好会の詳細は、てくっぺさんのBlogへ→


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ←ポチッしていただけると励みになります♪

にほんブログ村

« 鉄塔と空 by 空倶楽部 | トップページ | 台風へ向かって »

鉄写同好会」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
楽しいですね
絵のようです

子供たちのはしゃぎようまで伝わってきます
楽しい時間 ^^

こんちは
港区へようこそいらっしゃいました。

月1回 この場所で、写真展を見に行きます。
今流行の「ゆる鉄」ですね

こんばんは〜〜!!
お〜〜!
ここは、笑子さんとH師匠とで行った場所です。(笑
私達もここで激写していました。(笑
誰も富士のカメラ持ってないのに、、(汗

可愛くて、、、たのしいですよね〜!

こんにちは

可愛い~~~♪ 撮影も赤ちゃんを写しているような気分になれそうですね~。

ここは~~~!!!って思ったら
かず某さんが書いていてくれていました~

すごくよく作られていましたね~♪
大人もみんなニコニコ顔になりました☆

再びこんばんはです。^±^ノ

遅くなりました。部活お疲れ様です。^±^;
ああ、素敵。これは見たいです。^±^ノ
ジオラマも大好きなんですが、まだ大宮の交通博物館にも行ってないんですよ。
巨大なジオラマを撮影できればいいなあと思うんですが…(撮影禁止かもしれませんが)。^±^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鉄塔と空 by 空倶楽部 | トップページ | 台風へ向かって »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ