« きらきら♪ | トップページ | キイロの街 »

2013年11月24日 (日)

ジュウガツザクラ

Web11241

新宿御苑に行ったら、ジュウガツザクラが咲いてました♪

この時期に咲く桜って、初めて見ました、

春に咲く桜のように、咲き誇ってはいませんでしたが、ひっそりと咲いてるのが冬っぽいですね。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ←ぽっちっと応援お願いします♪
にほんブログ村

« きらきら♪ | トップページ | キイロの街 »

13.TOKYO PHOTO」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
10月桜、今がいい時期ですね!
これから年を越えて、ちょぼちょぼ咲きますよ!

おはようです。^±^ノ

そうだそうだ、そうでした。^±^
そういえば、ジュウガツザクラ、まだ見てなかったのでした。
次回、散歩に出かけたら立ち寄ってみようかなあと思うんですが。
さてさて、どこに咲いてたか、思い出せないんですよね。^±^
なので、横着ですが、はなさんブログのお花で…。^±^
きれいな花びらアップ、どうもありがとうございます。^±^ノ

>アトムパパさん
そうなんですか~
寒桜とかって聞いたことありますが、同じものなんですかね?
初めて見ましたが、キレイでした~

>てくっぺさん
聞いたことはあるものの、初めて見ました~
ご近所さんにもあるんですね。
ぜひ、思い出して見に行ってみてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きらきら♪ | トップページ | キイロの街 »

フォト
2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ