« 今年はブドウ? | トップページ | 歌舞伎町入り口にて »

2013年7月 9日 (火)

雨が過ぎて by 空倶楽部

Web07082_2 2013.05.06 16:00 @ 群馬県館林

9日はお題の日。テーマは『曇り空』

GWにバスツアーに出かけ、途中で雨に降られました。。

バスで移動途中に、窓から見た空。

なので、場所はかなり曖昧。

雨上がりの空っていいですね♪




空倶楽部に参加しています♪

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
「9」が付く日は空倶楽部の日
詳細は、かず某さんchacha○さんのブログへどうぞ
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ←ポチッしていただけると励みになります♪

にほんブログ村

« 今年はブドウ? | トップページ | 歌舞伎町入り口にて »

空倶楽部」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。

雨上がりの空って、白い雲と黒い雲が入り混じって、
複雑ですね!
日の光も、こぼれて、きれいですね~。

こんばんは〜
太陽を多い隠し始めた雲がなんだかとっても雰囲気出していますね〜
暑い、、暑い、、
水分補給しても全く効かないくらい暑いですよね〜
お互い注意しましょう〜

雨上がりの空、いいですね~
どんどんと雲が無くなっていくのを見ていても飽きません。

>アトムパパさん
雨上がりのこういう空は、何とも言えない綺麗さがありますよね。

>かず某さん
すっかり、暑くなりましたね。。
雨上がりに、綺麗な空を見ると、なんで今日はカメラ持ってこなかったのかしら。
と思ってしまいます。

そうですね!熱中症にはお互い注意しましょう!!
カメラに夢中になってると、忘れちゃいそうですし(笑)

>chacha○さん
ホント、雲の流れるのを見てるのって、飽きないですよね。
いろんな形を見せてくれるのが面白いですよね。

おはようございます♪

最近も不安定な天候が続いてますね
青空から急に黒い雲が出てきて
にわか雨がザーザー・・・雨上がり虹が見れたら最高!
雲の動きを見てるとドラマティックで飽きないですね~~
雨上がりの、回復に向かう空は特にいいものです☆

毎日暑いですね~~
無理せずがんばりましょう~~(*^▽^*)ぽち

こんばんは♪
雲の切れ間からの光がとっても美しいですねー。
素敵な一瞬を見せてもらいました♪

>笑子さん
こんにちは~
最近は、怪しい天気が多くて、傘が手放せませんね。。
雷が鳴るのが怖くて、びくびくしてしまいます。。

ただ、雨上がりはきれいですよね。
虹が出たら、サイコーですね☆

お互いに、夏の暑さに負けないように頑張りましょう!!

>nia*さん
やはり、雨上がりは虹が見れたり、素敵な雲の流れを見られたり、
いいもんですね♪

おはようございます☆

訪問遅くなりました。
雨が降った後、天気が回復して行く過程の空の雲は明るく綺麗ですね♪
心も晴れて行くようです。

↑、夕暮れのジャストタイミング♪東京に行った時はこの頃に神戸へ帰らねばならず、見るのは中々叶いません。

>サイモンさん
この、雲の隙間から光さす感じが好きです♪
元気をもらえる感じしますよね~

新宿へは、お買い物によく行くのですが、ビルの中をうろうろとしていると、
いつの間にか暗くなってしまうことが多いです。
私も、ここで夕暮れを見るのは珍しいかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年はブドウ? | トップページ | 歌舞伎町入り口にて »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ