« 抹茶とホワイトチョコのムース | トップページ | 六魂祭 »

2013年5月29日 (水)

バラ by 空倶楽部

Web05233 2013.5.18 13:35 @旧古河庭園

写真教室に参加した時のもの。

満開のバラにうっとり♪



空倶楽部に参加しています♪

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
「9」が付く日は空倶楽部の日
詳細は、かず某さんchacha○さんのブログへどうぞ
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ←ポチッしていただけると励みになります♪

にほんブログ村

« 抹茶とホワイトチョコのムース | トップページ | 六魂祭 »

空倶楽部」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

五月晴れのバラ園♪
気持ちいい空気感ですね☆彡ぽち

「東京ホタル」いらしたのですね~
テレビでチラリみました
羨ましいです(-^〇^-)

建物とのコラボの写真をよく見ますが、空とのコラボもいいですね♪
まだ行ったことがないので、秋には計画します!

こんばんは〜〜
満開のバラ、、香りが漂ってきそう!
カメラ持って行っても余りにも綺麗で撮るのを忘れる事ってありますよね。(笑
バラを撮影しに行きたいな〜

こんばんはー♪
わーバラですねー♪
バラの香りに包まれてるとホント、うっとりしちゃいますよね♪
旧古河邸、ちょうど1年くらい前に行きました。
また行きたいなー。
空の色とバラの雰囲気がとっても素敵です♪

おはようございます☆

スカッとした青空と薔薇の花のイエローがステキなマッチングです。
古河庭園、名前は聞いたことが有ります。

こんにちわ。

なるほどね~。
縦にして、青空を主役にしてますね!

テーマが決まってると、面白いかもしれませんね!

>笑子さん
この日は、とってもいい天気でした~

東京ホタルも行きましたよ~
意外と、知られていないのかと思いきや、沢山の人が見に来ていました。

>awaさん
こんにちは!
建物とも撮ったのですが、いいお天気でしたので、
空をバックにしてみました☆

旧古河庭園のバラは見事ですよ。ぜひ、秋には行ってみてください!

>かず某さん
ホント、いい香りでした~
確かに、見とれていてうっかり撮り忘れるってことありますよね。
その時は、心に焼き付けたら大丈夫。と思うことにしてます。
ブログに載せられないですけど(汗)

>nia*さん
バラも種類が沢山あって、香りも違ったり楽しいですね~
私は、旧古河庭園は行きやすい場所にあるので、毎年行っています♪
この日の空も、いい色でした~

>サイモンさん
赤いバラより、黄色のほうが空とマッチするかな?
と思ったので、よかったです♪

旧古河庭園は、東京都北区にあります。
とっても広い、庭園です~

>アトムパパさん
この日は、人が多かったので、少しでも入らないようにと、
縦の広さを重視しました!
この日は、望遠カメラではなかったので、ちょっと遠すぎたかな。。
と思ったけど、青空主役でよかったかもですかね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抹茶とホワイトチョコのムース | トップページ | 六魂祭 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ