« 第5回 写真教室 | トップページ | 東北六魂祭 »

2011年7月16日 (土)

バースデービアガーデン♪

たまたま金曜ということもあり、飲み仲間に声をかけ、日本橋三越のビアガーデンへ。

ここ、毎年、お料理も美味しいのに値段も安くて、好評なんです。

集まった人数20名!

私が幹事だったのですが、じつはこっそりお誕生日でした。

自分ではアピールしていなかったけど、気が付いていた人たちが、お祝いしてくれました~

お花もらったり、入浴剤やキャンドルとかワインまで。。

そして、ケーキまで!!バースデーソングまで歌ってもらい、嬉し恥ずかしの誕生日となりました。

そんな日に限り、カメラを忘れるという大失態

美味しいケーキは、2次会のお店で切り分けてもらい食べちゃいました。

Dsc01388

幸せ誕生日でした

« 第5回 写真教室 | トップページ | 東北六魂祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ITSUKOさんお誕生日おめでとうございます(´∀`)ノ♪
カメラがなかったのが残念ですね…
日本橋三越私も仕事でたまに行くのですがビアガーデン、いい感じですよね!サラリーマンが早めの時間からビール楽しんでで見ているだけでたのしいです。

>てまりさん
ありがとうございます~
日本橋の三越のビアガーデンは、友達の間でも人気で、
今年も幹事お願いします♪と毎年楽しみにしてくれています
女性は3千円で食べ方だ飲み放題なのが、魅力です

いっちゃんお誕生日だったのね。
おめでとう~(*゚▽゚)ノ
毎日暑いからビールが美味しいよね。
私の職場の近くには、残念なことに美味しいビアガーデンがないのよ。
居酒屋は沢山あるんだけど・・・
夏は外で飲むのが楽しいのよね~

>ちょうこさん
そうなんです~ありがとう
この日はホント、ビアガーデン日和でした。
最近は、都内にビアガーデンが増えてるかも。
日本橋高島屋もいいと聞くんだけど、まだ行ってないんだ~

来月のビアガーデンをお楽しみに

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第5回 写真教室 | トップページ | 東北六魂祭 »

フォト
2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ