青空(カラオケ)ワイン会@新宿
代々木公園で、ドイツワインを持ち寄ってのワイン会の予定でしたが、
降水確率50%だったため、急遽、持ち込みOKのカラオケへ。
会費でチーズやデザートワインを買い、他の人は1品持ち寄り、ワイン1本持ち寄り。
私が持っていったワイン。でも、残念なことに気が付いたら開いちゃって空だった
他の人に回ること考えないで注いでいる人が多いので、回りきらないでなくなることが多い。
回り始めの方に座っていた人は、みなさんかなり酔ってたし。
私は飲み足りなかったよ~ちなみに、この日は21人も集まりました。
空き瓶たち。これだけ飲んだんですよ~びっくりですね。
次回こそは、青空の下でやりたいね!と第2回をやろうと盛り上がりました
« 第8回 パン教室 | トップページ | 日本のワイン♪ »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 今年のフォトブック(2022.02.02)
- あけましておめでとうございます(2022.01.03)
- 見つけた♪(2021.12.07)
- 変わりゆく街(2021.09.06)
- こんなに大変だとは。。(2021.07.20)
コメント