2017年6月21日 (水)

原点回帰

201706113jpg

キラッと光るアジサイ。

初めて、玉ボケにチャレンジしたのも、

ここだった気がする。

いつもと違う感じに、凝った一枚を!

と考えず、

シンプルに撮った一枚が、

良かったりするときもあるよね。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村

コメントのお返事は、ご訪問に代えさせて頂きます♪

2017年6月20日 (火)

うるおいアジサイ

201706112

雨なんか降っていなかったのに、

水滴のついたアジサイ。

きっと、誰かが霧吹きしたのかな?

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村

コメント欄お休みしています♪

2017年6月19日 (月)

ジョンソンタウン by 空倶楽部

201706181jpg

2017.5.3 13:41 @入間市 ジョンソンタウン

GWに、ジョンソンタウンへお出掛けしました。

ジョンソンタウンとは?

米軍ハウスという古民家が密集しているところ。

飲食店や雑貨屋さんなどもあって、

お買い物して、美味しいもの食べて、

街並みを楽しみながら撮影するには、

良さげ~と前から行ってみたかったんです。

ちょっと海外に行ったような、

そんな気分になれる楽しい場所でした。

これ素敵!!と買い物熱も上がってしまう、

危険な場所でもありましたが(笑)

空倶楽部に参加しています♪

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
「9」が付く日は空倶楽部の日
詳細は、かず某さんchacha○さんのブログへどうぞ
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

お返事は、訪問に代えさせて頂きます♪

 

にほんブログ村

2017年6月11日 (日)

アジサイと電車 by 鉄写同好会

201706111

すっかり、お休みしており今日から復活です。

スローペースではありますが、よろしくお願いします。

今日は、昼間の予定が終わって、気分転換に王子駅に。

駅前からすぐ近くに沢山の紫陽花が咲いてます。

あんまり、手入れをされている感はないのですが、

しっかり咲いていて、駅からふらっと立ち寄るのには良しです。

モデルさんと一緒に、カップルで、ファミリーで。。と、

いろんな人が沢山集まってます。

こうやって、人が集まるっていいですねー

【京浜東北線/王子駅】

鉄写同好会の詳細は、てくっぺさんのBlogへ→

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村

コメントのお返事は、ご訪問に代えさせて頂きます♪

2017年6月 9日 (金)

うろこの館 by 空倶楽部

201706061
2017.5.6 14:21 @神戸異人館エリア うろこの館

ちょっと、バタバタとしておりまして、

まったくブログがアップできておりませんでした。

もうちょっとしたら復活できそうです。

とりあえず、GWの旅行の写真を。

いろいろ頑張ります~(個人的なことですみません。)

空倶楽部に参加しています♪

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
「9」が付く日は空倶楽部の日
詳細は、かず某さんchacha○さんのブログへどうぞ
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

コメントお休みします♪

 

にほんブログ村

2017年5月30日 (火)

おしゃれスタバ

201705231

神戸に行くと友人に話したら、

スタバがおしゃれだよと教えてくれました。

201705293

中は、こっちと一緒だろうから外観だけ(笑)

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村

コメント欄お休み中です♪

2017年5月29日 (月)

GWの旅 by 空倶楽部

201705291

2017.5.7 14:44@メリケンパーク

GWの思い出のアップが、すっかり滞ってしまいました(汗)

これは、最終日に行ったメリケンパーク。

1日目の宿泊がここの近くだったので、

夜は見に行ったのですが、昼間は行かなかったので、

別の日の天気がいい時を狙って。

神戸海洋博物館が、いい感じですよね~

201705292

メリケンパークにおしゃれスタバができたようで、

沢山人が並んでました。

空倶楽部に参加しています♪

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
「9」が付く日は空倶楽部の日
詳細は、かず某さんchacha○さんのブログへどうぞ
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

お返事は、訪問に代えさせて頂きます♪

 

にほんブログ村

2017年5月20日 (土)

圧倒的桜。2017

今年も参加させていただきました♪

日本中の桜が一斉にアップされますよ。

201705013

ひとつひとつはこんな小さな花だけど

集まるとこんなにキレイ!!

201705014

今年も、沢山の桜を追いかけました。

「ありがとう」

また、来年ね。

47都道府県の桜がブログで一斉開花!

圧倒的桜。2017 みなさんの写真はコチラから→

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村

コメントのお返事は、ご訪問に代えさせて頂きます♪

2017年5月19日 (金)

白鷺城 by 空倶楽部

201705147

2017.5.7 10:03 @姫路・白鷺城

ずっと、行ってみたかった白鷺城。

兵庫へ来たからには、行ってきました!

ちゃんと、天守閣まで行きましたよ。

天気がいい日だったので、撮影も楽しかった♪

かっこよすぎて、テンション上がりまくりでした~

空倶楽部に参加しています♪

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
「9」が付く日は空倶楽部の日
詳細は、かず某さんchacha○さんのブログへどうぞ
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

お返事は、訪問に代えさせて頂きます♪

 

にほんブログ村

2017年5月18日 (木)

ステキな夜

201705146
初めましての兵庫県!

もちろん、ポートタワーもお初。

お宿から近かったので、食事に行く前に、

ライトアップされたタワーをパチリ。

お初な場所は、新鮮で楽しい♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村

コメントのお返事は、ご訪問に代えさせて頂きます♪

«凛々しくて

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ